七夕製作したよ🎋
火曜と水曜で七夕製作をしました🎋⭐️
火曜は折り紙で織姫様と彦星様を折ったのですが、なかなか難しいところもあり「難しいな〜😣」と言いながら頑張っていました。頑張って折った甲斐があり完成すると「めっちゃ可愛い😍」と自画自賛するうめぐみさんでした🥳笑









水曜は流れ星に色付けをしました🌟
アルミホイルに水性ペンで色を付け、霧吹きで水をかけるとあら不思議!色が混ざってきれいな色が出来ました🩷


「虹色になったー🌈」「めっちゃきれい💓」と大興奮の子どもたち!自分たちで切った流れ星に色を転写すると「すごーーーい🤩」とますますテンションアップのうめぐみさんでした💝
短冊のお願いごとも自分たちで書こうと思います✏️
出来上がりをお楽しみに💫























